メニュー

新型コロナウイルスの感染拡大への対応について - 郡山湯処 まねきの湯

6:00~24:00 24:00~翌5:00の2部営業!!

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大への対応について

公開日:2020年05月14日(木)

2020.5.14更新

いつもまねきの湯をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、当館ではお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考慮し、各種対策を講じております。

今後も、政府や自治体等から示される情報の収集、感染拡大の防止に努めながら営業してまいりますが、お客様におかれましても、感染予防活動へのご協力をお願いいたします。

 

<感染症予防の取り組み>

・入館時にお客様の体温計測(検温)を実施させていただきます。

・従業員はマスクを着用させていただきます。

・館内複数箇所にアルコール消毒液をご用意しております。

・共用部(ドアノブ、インターフォン、テーブル、イス、メニュー等)のアルコール除菌を行っております。

・著しく体調が悪いと思われるお客様が来店された場合、ご利用をお断りする場合もございますのでご了承ください。

・感染予防のため、館内設備の使用制限・休止をさせて頂く場合がございます。

 

<お客様へのご協力のお願い>

・こまめな手洗いにご協力をお願い致します。

・マスクのご持参・ご着用のご協力をお願いいたします。咳やくしゃみをされる際は、マスク、ハンカチ、ティッシュなどで口をしっかりと覆う「咳エチケット」にご協力下さい。

・発熱、咳等の風邪症状など体調のすぐれない方は、ご利用をご遠慮くださいませ。

・館内で体調が悪化した場合は、至急お近くの従業員までお申し出ください。

・お客様同士のソーシャルディスタンスにご協力ください。

・ご入館、滞在中はマスクをご着用ください。

・密防止の為、在館人数に応じて入場制限を実施させていただく場合がございます。

 

 

安心・安全な施設の営業に、お客様のご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

※今後の情勢により予告なく変更となる場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る ホーム

Copyright©郡山湯処 まねきの湯All Rights Reserved. login